2011年07月31日

新しくオープン!






こんにちは♪Oです。

皆さーん!
聞いて下さい(^o^)/

夢彩都地下に、
新しいお店がオープン
しましたよぉ〜♪

その名は
「くだものかふぇ」

生のくだものを
ミキサーにかけた
フレッシュジュースの
お店なんです♪

くだものの種類も沢山
あって、見た目も
とっても美味しそう〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

よーし、早速、
買ってみるべし!(^O^)

わたくし、
大好きなメロンを
頼んでみました♪
(*´∇`*)ウキウキ♪

ん〜♪冷たくって、
とっても美味しい〜!!
(*^-')b

やっぱり
フレッシュジュースは
全然味が違う〜!

ちょっと感動(*^ー^)♪

ちなみに、
7月31日まで
対象のジュースが
100円ですよ〜!
(メロンも100円でした)

皆さん、おすすめなので
是非行ってみて下さいね


さてさて、新店舗の
チェックもですが、
エウルキューブの新作も
チェック!ですよ♪

本日のご紹介は
☆シャツワンピース☆

ちょびっとのフリルと
ピンタックがとっても
ガーリーなデザイン。

お袖もロールアップ
出来ちゃうので、
暑い夏も、涼しく
着れちゃいます♪

さらにジレを
組み合わせると、
スッキリ効果◎!

お値段は、
☆シャツワンピース☆
7,140円

☆ジレ☆
5,040円

可愛い〜♪
私も欲しいO(≧▽≦)O

そう思った、皆さん!
今すぐお店へ
急ぐであります〜(笑)

皆様のご来店、
お待ちしています(^o^)/



Posted by エール☆  at 13:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。