2011年07月25日

ペーロン大会☆





こんにちは♪Oです☆

痛たたた…(*≧m≦*)
今日は体がとっても
筋肉痛なんです↓↓↓

どうしてかって!?

それは…f(^_^)
地区のペーロン大会で、
ペーロン船に
乗ったからなんですよ♪

保護者チーム対
中学生チームで
対戦したのですが、
「楽勝♪楽勝〜♪」
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

なんて、余裕かまして
乗ったのですが……!!

いざ勝負!となると、
中学生の船が
速いこと、速いこと…

負けまいと、
必死に漕ぐんですが、
なかなか追い付け
ないんですよ〜(>_<)

やはり若さには
かないませんね〜(笑)
惨敗でした(ToT)/~~

そして…身体にも
勝てませんでしたよ〜
次の日は
見事な筋肉痛…(笑)
痛たた(*≧m≦*)

来年こそ、リベンジ!
そう言いながら、
夏の海を満喫した
一日でした(^ー^)


さてさて、
こんな暑い夏に涼しく
着れちゃう新作が
沢山入荷しましたよ♪

皆さん、早速チェック!

今日のご紹介は
☆ブラウス☆

胸元部分のフリルと
フレアなお袖が、
とってもキュート♪

甘さ控えめの縱フリルが
スッキリ感をアップ。

パンツにもスカートにも
合わせやすく、ウエスト
のシャーリングで、
ウエスト部分もスッキリ
カバー出来ちゃいます!

気になるお値段は、
なんと、6,090円

お色は、ホワイト、
ネイビーの2色です。

気になった方は、
今すぐエウルキューブへ
レッツゴー♪

皆様のご来店、
楽しみにしてます(^-^)/



Posted by エール☆  at 18:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。