2011年07月20日

おやつ☆





こんにちは(*´∇`*)
嫌いな食べ物は
“生たまねぎ”です!
Hでございます☆

先日、AKBのあっちゃんが
おやつにトマトを食べているのを
テレビで見ました。

やっぱ可愛い子は
食べ物も違うのね〜…

スナック菓子とか
食べた事あるのかな〜…(;つД`)

目指せ!!あっちゃん!!
と、言う事で…
真似っこしてみました( ̄∇ ̄*)笑

トマトの丸かじり♪♪

冷たく冷やして食べると
最高ーーー☆うまい\(>_<)/

暑い夏にピッタリの
冷たいおやつでしたよ♪♪

是非とも
お試しあれ〜♪

☆★新作紹介★☆

デザインカットソーです♪

薄くてサラっとした素材が
とっても涼しげなんです♪

裾のレースも
オシャレでしょ?

お値段は
¥6,090♪

夏のオシャレ着に
いかがですか?

カラー・サイズが
揃っている今がチャンス☆

早い者勝ちですよ☆

そして〜!
本日は
夢カード5倍!

さらにぃー!
eur3も
+3ポイントです!

お得にお買い物
しちゃいましょう☆

夢彩都へ
レッツゴー♪

皆様のご来店
お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/










Posted by エール☆  at 15:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。