2011年07月13日

激辛!!





こんにちは(*≧∀≦*)

今日も朝から
蝉の鳴き声が
ハンパなかったです…

夏ですねぇ(~▽~@;)♪♪♪

夏と言えば…肉!うなぎ!!!
そして、ビールでしょ〜♪

昨日のHは
肉&ビールday(//∇//)

お昼に無性にお肉を食べたくなり
ケンタッキーへ。

とりあえず
お肉をお腹一杯
食べたかったんですが、
サイドメニューに惹かれ
ポテトとサラダとビスケットも
頼んじゃいました(//∇//)

…そして、更に!!!
新商品のコイツに
挑戦を挑む事にしました。

じゃーん★
激辛!!ハラペーニョボンレス!!!

モグモグ(。・ω・)♪♪

……!??
参りました(; ̄ー ̄A
一分でノックダウン↓

後から辛さがクルーーー(;つД`)!!
汗が吹き出ルーーー(;つД`)!!!

…でも美味しいんですよね。笑っ

皆様もお試しあれ〜♪

そして、
エウルキューブの
激カワな新作も
お忘れなく〜(>_<)!!!

前のフリルがcuteな
半袖カットソーです♪
【¥5,040】です。

お袖もデザインがあって
オシャレなんですよ(^^)

シンプルなので
フリル初心者の方も
挑戦しやすい一品です☆

皆様も今年の夏は
激辛&激カワに
挑戦してみて下さいo(*⌒O⌒)b

皆様のご来店お待ちしてます♪ヽ(´▽`)/





Posted by エール☆  at 19:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。