2011年07月11日

オススメ!!




こんにちは(*≧∀≦*)

今日も暑いですねぇ〜。
…┐('〜`;)┌

しかし、天気も良いし
お散歩日和♪

是非とも、夢彩都まで
遊びにいらしてくださいな☆

今日ご紹介する新作は
こんな天気の良い日に
ぴったり♪♪

じゃーん★

のびのびレギパン!!!
【¥3,990】です。

とっても薄手なので
今からの季節にピッタリ!!

ジーンズ好きな方には
たまらない一品です★

裾のクシュクシュも
オシャレでしょ(*^^*)

なんとウエストが
ゴムになっているので
穿き心地も抜群なんですよ!!

これを穿いて快適に
お出かけしちゃいましょ★

あー(。´Д⊂)
Hもお出かけしたーい。

でもその前に、
体力付けなくちゃ〜(>_<;)

…私、コレ
初めました。

『twist & Shape 』

テレビを見ながら
踏み踏みしてます♪ヽ(´▽`)/

ララララララ〜♪
とKARAを歌いながら
腰もくねくね(~▽~@)♪♪♪

これがまた、
ものすごくしんどいんです↓
(;つД`)ハァハァ

いつまで、続くだろう。。?

あはは。笑っ

今日も太ももが
ピリピリ痛いHでした。

それでは!!
今日もハッピーな1日を☆★☆
皆様のご来店
お待ちしてますっ♪ヽ(´▽`)/












Posted by エール☆  at 12:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。