2011年07月08日

新作ワンピース☆




こんにちは♪昨日に
引き続きOの登場です。

今日も本当に暑いですね
(; ´△`)はぁ〜

暑さ、雨、暑さ、雨と
交互にやって来て
いる気がします。

昨日は、ゲリラみたいな
雨が降るし、いったい
今年の梅雨はどうなって
いるんでしょう。

まったく、気分も
ブルーに
なっちゃいますね…

早く梅雨明け
しないかな〜(_´Д`)

梅雨が明けると、今度は
暑い!暑い!と、
言うんですけどね(笑)

そんな嫌〜な梅雨時に
気分を明るくしてくれる
新作がドドーンと
入荷しましたよ!

ルンルン♪(*^-')♪

今日の新作紹介は
ジャーン☆

とってもカラフルな
ランダムドットの
ワンピース♪
お値段…6,090円

夏らしく、華やかなので
ハッピー気分を
盛り上げてくれそう♪

スクエアネックが
胸元をすっきり
みせてくれて、
女性らしさをアップ↑

広がりすぎない
Aラインとお袖の透け感
があり、可愛さ◎

お色は、ホワイト系、
オレンジ系の2色です。

これはもう買うしか
ないでしょう〜!

是非、店頭でチェック
してねっ(*^-')b

皆様のご来店、
お待ちしていまーす♪



Posted by エール☆  at 17:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。