2011年06月28日

ミニトマト♪





こんにちは♪Oです。

突然ですが、
今朝TVを観ていると
AKBのあっちゃんが
トマトが大好きって
言ってましたね〜

何を隠そう私も、
トマトが大〜好き☆

トマトは美白効果や
肌にもいいから、
お肌の衰えを感じ始めた
Oには、最高の食べ物♪

いつでもトマトを
食べたいので、私も
あっちゃん同様、
ミニトマトを
栽培中なんですよ♪
(^o^)vイェイ☆

そんな我が家の
ミニトマト君に…
とうとう赤い実が
なりました〜(*^ー^)♪

お店で売ってある赤と
少し違う赤ですが…

みずみずしくて、
美味しそう〜に見える
ミニトマト君。

どれどれ、早速、
味見♪味見♪♪( ̄▽ ̄)

プチッと取って、
ポイッとお口へ。
モグモグモグモグ…

あれ?Σ( ̄◇ ̄*)!?
酸っぱーい!!

そうなんです。
収穫するのが
早すぎましたぁ(泣)

色が少し悪かったのは、
まだまだ熟しきれて
いなかったんですね…

(´-ω-`)ショボン↓

でも、少し早かった分、
お肌にもみずみずしさが
届いたかな?(笑)

赤い実が、一日も早く
なる事を願いつつ、
今日もトマトを食べる
Oなのでした〜(*^-')


◇◇◇新作紹介◇◇◇

☆ブラウス☆
お値段 7,140円

前身頃にある
スカラップ刺繍が
可憐な印象で
とっても素敵♪

ウエストを
絞ってあげると、
すっきりと着こなせます

スカートにもパンツにも
相性のよい丈なので
大活躍出来ますよ♪

カラーは、ホワイト、
ベージュの2色です。

今、ブラウスは大人気
アイテムなので、
是非、チェックしてね!

皆様のご来店
お待ちしています(^^)/



Posted by エール☆  at 17:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。