2011年04月10日

スターウォーズ

こんにちは。Oです。

先日、久々に友達と
ランチに行こうと
言う事になり、
近くのファミレス
「牛右衛門」へ
出かけました。

入ってすぐに私達を
出迎えてくれたのが、
この「スターウォーズ」の
キャラクター。

黄金に輝く人形に
一瞬ビックリしましたが
その愛嬌のある顔に
思わずパシャリ!

スターウォーズ
ファンの方には、
きっとたまらない
でしょうね。

スターウォーズの人形に
会ってみたい方は、
東長崎の牛右衛門に
展示してありますよ。

是非会いに
行ってみて下さいね。

今、私達は普通に
食事をしたり、
生活をしています。

普通の生活が
どんなに幸せな事か、
東北地方の地震で
知らされました。

東北地方が
1日も早く復興する事を
心からお祈り致します。


◇新作紹介◇

シフォンティアードの
可愛いカットソー

お値段 5,040円

大人気のドット柄。
胸元のレースも素敵!

揺るやかな
Aラインなので
着やすいですよ。

お色はベージュ、グレー
グリーン、ネイビー
4色です。

皆様のご来店
お待ちしています。



Posted by エール☆  at 17:56 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。