2011年03月25日

高校野球

先日、TVで
高校野球の開会式が
放送されていました。

被害にあった
東北高校の野球部員達が
胸を張り、堂々と
入場する姿が、とても
力強く感じられました。

「僕達は地域の方々に、
支えて貰っているので、
僕達のプレーを見て、
元気を出して貰えたら」
と、話す部員達。

地震の影響で
練習も満足に出来ない中

積極的に、
ボランティア活動を
頑張っていた部員達を
見ていると…
胸が熱くなりました。

東北高校の試合は28日。

力強いプレーを
楽しみにしています。


〜新作紹介〜

ギンガムチェックの
ワンピース
お値段…7,140円

胸元のデザインが
とても可愛いですよ。

お色は、レッド、
ネイビーの2色です。


3月18日〜3月31日の
期間中、21,000円(税込)
以上、お買い上げの
お客様に、オリジナル
バッグインバッグを
プレゼント致します。

数量限定ですので、
お早めに!

皆様のご来店
お待ちしています。



Posted by エール☆  at 15:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。