2011年02月18日

ダイヤフォースEX☆

皆さん!!
私、前々から欲しかった物を
ついにゲットしました〜o(^▽^)o

それが、この
「ダイヤフォースEX」

ご存知ない方の為に、、、

ダイヤフォースEXとは
あの藤原紀香さんも絶賛の美容
成分を配合した部分用のジェル状
マスクなんです(^O^)/

少し前にテレビで紹介
されているのを観て、
更に欲しくなり、ついに
購入しちゃいました♪

付け心地は、ひんやりしていて、
超気持ちい〜\(//∇//)\

このマスクを15分程つけると、
ツヤ肌の完成(^_−)−☆

これで私も紀香?!(笑)

あはっ(^_^;)

皆さんにブーイングされる前に〜
商品のご紹介をしますね♪

今日はこれからある卒業、入学、
歓送迎会、お食事会などで使える
プリントワンピ☆

さらっとした生地感が気持ち良く、
着心地も抜群!!!

ジャケットを合わせると
フォーマル感が強くなるので、
用途に合わせてコーディネート
すると良いですよ♪

お値段¥11,550

他にも新作が沢山、
入荷していま〜す♪

週末の予定が未定の方は、ぜひ
エウルキューブへ〜o(^▽^)o

皆様のご来店、お待ちしています ( 'Θ' )



Posted by エール☆  at 17:19 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。