2011年02月10日

バレンタイン大作戦2♪


こんにちは(°▽°)♪”

先日の日記で
ケーキ作りに失敗した者です。

Hです‥/(-ω-;))

さて、今回は‥
クッキーにしてみましたよ♪

普通じゃ面白くないので、
BIGクッキーを作成!!!!

生地作りは完璧☆

一応、バレンタインなので
チョコチップもたっぷりと〜♪

型はクマサンで可愛くね( ̄▽ ̄〃)

これで準備はOK〜♪

後は焼くだけ〜〜〜♪
ふふふ♪♪♪

‥‥♪‥。

‥!???
「焦げ臭!!!」Σ(oεo|||)

チョコチップの入れ過ぎで
チョコが焦げてしまいました↓

クマサンのお腹が‥(っm≦。|||)

Hは、お菓子作りに
向いていないようです。

-完-

はい!!!
気を取り直して(゜ω‐;))♪

新作紹介と行きましょう♪♪

小花柄のチュニックです♪♪

裾がアシンメトリーになってます◎

色合いも春らしくて
可愛いんですよぉ●≧艸≦)

春気分をお試しください♪

皆様のご来店
お待ちしてます(*´ω`)/



Posted by エール☆  at 17:39 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。