2011年01月24日

はだかんぼー♪


こんにちは\(*´∀`*)/~~~

見た目は大人!!頭脳は子供!!夢見る少女Hです∠(`∀´)キラ+゜!!

実は‥またまたテンションが上がる出来事があったのです‥。

それはなんと‥ヤマピーがソロでNewシングルをリリースしたのです〜!!!

キャ---------------┗(▽<。))┓=з喜んで下さいなぁ〜!!!!!

タイトルはと言うと『はだかんぼー』‥

なぜ???‥はだかんぼー(゜Д゜;)???

一体どんな歌なのだ‥??????

不安と期待でドキドキMAXだったHの元にNewシングル届きました。

CDジャケットはと言うと、幼き頃のヤマピー‥////////

なんて可愛らしいのでしょうか‥(ノд―。)////

負けたよ。完敗だよ。

歌はというと〜‥思わず口ずさみたくなる感じ‥♪

毎晩お風呂で熱唱しています(●¬ω¬)ふふふん♪⌒♪

はだかんぼー♪という歌声が聞こえたら‥犯人はHです‥☆プ

YouTubeで是非、先週のミュージックステーションをご覧下さいませ(≧艸≦)笑

はい!!!Hの夢の王子様の話しは終わりにして‥

皆様‥待っていたんでしょ??

ヤマピーの話より新作紹介を‥(ノд―。)グスン

今日の一品はコチラ⌒♪

春色先取りニットです〜☆(*ゝω・*)

カラーがオレンジ、オフホワイト、ネイビー、ブラックの4色♪

ハイネックのインナーと合わせて今すぐ着れますよ〜(*´∀`*)

シャツ合わせで今年風に着こなしてもOKですv(`∀´v)

HはオレンジをGETしました☆!!!

新しいお洋服で気分もHappyに‥♪

先取りオシャレを楽しみましょう◎

エウルキューブへ急いでくださ〜い(>▽<)+゜

皆様のご来店お待ちしてます‥☆





Posted by エール☆  at 18:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。