2011年01月21日

プフフな記事。


コンニチハ(*´∀`*)

携帯がなくては生きてゆけないかもしれません‥。

携帯依存症です‥Hです☆

そんなHが、いつものごとく携帯サイトを見て時間を潰していると‥

こんな面白い内容の記事が載っていました(∩曲∩笑))

それは‥。

女性が「カッコつけすぎ!」とツッコミたくなる男性の行動パターン(>ロ<)!!!

【1】鏡や窓を見ては、やたらと前髪を気にする。

ふむふむ‥(●¬ω¬)

【2】シャツのボタンを3つ以上開け、胸元を全開にしている。

うげぇ〜‥(゜Д´|||)

【3】カラオケでおかしなマイクの持ち方をする。

はっ(゜Д゜;)!!!いるいる〜(*Д*;)!!!

【4】運転の際、助手席に手を回しながらバックする。

え?‥ダメなのかしら(゜Å゜;))??

【5】レストランで指を鳴らして、スタッフを呼ぶ。

え‥?????????

ささささ最強だわ-------ΣΣ(゜艸´|||)!!!!!!

レストランで指を鳴らして‥。

指を鳴らす音が聞こえるなんてきっと静かな高級レストランなんですね。

そんな所でディナーとは羨ましい‥( ̄▽ ̄〃)))

結構‥ナルシスト好きです。笑

H父もナルシスト。キラキラと光るゼブラ柄のスニーカーがお気に入りです‥(´∀`|||)

父を写真に撮ると、必ずこの靴が反射して邪魔します‥((;¬Å¬)プ

我が家では、父の靴をこのキラキラ加減から【スターの靴】!!!

と言っているのです‥☆///////

ナルシストですが態度がデカい訳でもなく‥

褒めちぎると照れ笑いをする単純で憎めないヤツです。笑

さて、我が家のスターの話はこれくらいにして(゜ω‐;))♪

エウルキューブの新しいスターちゃんのご紹介に参りましょう♪

とっても可愛いですよ〜♪

カラフルカーディガン(★´∀从∀`★)

薄手でサラっとした肌触りが癖になるっ////

女性らしさを引き出してくれる一品です!!!

デザインもシンプルなので学校用、仕事用にも便利ですよね☆

まずは店頭にてお試し下さいね┗(°∪°)┓=з

皆様のご来店お待ちしてます♪





Posted by エール☆  at 14:51 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。