2011年01月05日

初詣☆

こんにちは♪Oです(^-^)v

3日の日に娘達と初詣に行きました♪

一つは、受験生の娘の合格祈願。

後ついでに、家庭円満でも祈っておくかな?(笑)


お詣りを済ませ、娘達とおみくじを引きました。

大吉がでますようにー!!

コッソリ開くと…「末吉」

微妙…σ(^_^;)


なんと娘達も全員「末吉」

…………(・_・)…………

でもでもっ!小さな幸せは、きっとやってくるさ!

(〃⌒ー⌒〃)ウンウン♪


そう言って諏訪神社を後にした私達でした♪


皆さんの元にも、幸が舞い込みますよ〜に!


そう願いながら…

本日のご紹介は…がま口ポーチ♪

がま口でレトロチック♪

カラーもパープル、レッド、ピンク、グリーンと綺麗色が揃ってます(^-^)

お値段¥1,050

カードやシガレットケースとしても使用出来ちゃいますよ♪

気になった方は〜エウルキューブへお越し下さい〜♪

ご来店お待ちしていま〜す(^-^)/~~



Posted by エール☆  at 18:13 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。