2010年12月14日

自宅パーマ…


みなさまコンニチハ---(´∀`艸)

美容師免許は持っておりません…Hです。

先日、H父に無理な要求をされました。

それは…パーマをかけてほしい!!との事…

私…ロットで髪を巻いた事はございません!!!

コテで精一杯なんですッッッ(っÅ≦。)!!!

なのに…準備万端で待っている親父を見ていると(;Д;)

やってあげようと思ってしまいました(*´ω`)乂(;m;。)。

まっ。失敗しても知〜らない( ̄△ ̄;)♪

ふんふふんふふ〜♪♪♪♪♪♪

薄くなった親父の頭部に涙を堪え、必死に毛をかき集め巻きました…

\親父〜(艸Дx。 泣)!!!!!/

前髪だけだったので、すぐ終了しましたよん☆+゜

割と上手く巻けてH的には大満足↑◎

出来上がりは、ゆるくパーマがかかっていて初めてにしては上出来↑◎

皆様もコミュニケーションツールとして自宅パーマやってみて下さい(*´艸`*)


さてさて、今日もHオススメの新作をご紹介しますよん♪

じゃ---ん♪

オシャレ柄のタートルカットソーです(*´∀`*)

2タイプございます♪

【Cuteなペイズリーor大人チックな花柄】

あなたなら、どっち?…(〃ω〃)///////

このカットソーがあればシンプルなお洋服もオシャレに早変わりッ♪

持ってて損はありませんよ〜(‐ω‐*)♪

お値段なんと、¥3,990!!!

エウルキューブへ急ぐのであります!!

みなさまのご来店お待ちしております♪
(★´∀从∀`★)





Posted by エール☆  at 13:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。