2010年12月04日

楽しんご♪


こんにちは(^O^)

Kです(*^^*)

皆さん!
私、最近気になる人がいるんです♪

誰だと思いますか〜?

それはぁ、、、
お笑い芸人の「楽 しんご」さん♪

ご存知の方も多いと思いますが、お姉キャラで最近、ブレイクしてる芸人さんなんですよ〜♪

見た目は、男性なんですが、声やしぐさは、女の子


面白いの〜?と聞かれると困りますがぁ、、、

楽しんごさんがテレビに出ていると、なんか笑ってしまうんですよね〜(^_^;)

ご存知ない方は、是非、「楽しんご」さん、チェックしてみて下さい♪

それでは、今日もエウルキューブの商品、ご紹介しま〜す♪

今日は、温かストール☆

このストール、ただ温かいだけじゃないですよ〜!

両端がフリンジになっていて、とってもオシャレ☆

しかも、大判なので、羽織る事もできるんです♪

シンプルなニットやチュニックも、このストールさえあれば、可愛いさUP!

他にも可愛い雑貨や新作も入荷したので、気になる方は、エウルキューブへ〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

皆様のご来店お待ちしています@ 'ェ' @



Posted by エール☆  at 17:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。