2010年11月19日

Q10モイスチャーファンデーション♪

こんにちは〜♪Oで〜す(^o^)

最近…
年をとるごとに…シミやシワ、ほうれい線が気になります〜(/_;)

「肌がピン!」なんて、キャッチセールスを見たら、私の目はロックオン!(笑)

でもっ!私も一応、女の子なので…年齢よりは、1歳でも0,5歳でも若く見られたいんです!

けなげな、おばさん心…(T^T)

そこで…
DHC「Q10モイスチャーリキッドファンデーション」に目を付けました!!

「小じわ、たるみ、色むらをカバー」Σ( ̄□ ̄)!!ナヌッ!?

私にピッタリのファンデーションでは ないですかぁ〜
(≧∀≦)

早速購入し…
ヌリヌリ('◇')ゞヌリヌリ

(☆▽☆ )キラーン♪♪
マイナス5歳肌〜(@^O^@)♪

寒い風に当たっても、ピキッとしなーい!!

( ´艸`)ウフフ〜♪

エウルキューブで…艶ピカッ☆の店員さんは、ズバリOですよ〜(*^_^*)

気軽にお声をかけて下さいなぁ〜♪

ちなみに、DHCさんは、エウルキューブの2つ隣の店舗でーす。

さてさて…
あなたを艶ピカッ☆と輝かせてくれるお洋服を、ご紹介いたしま〜す('∇')♪

キラキラ☆ラメが素敵なロングカーディガン♪

きれいめスタイルに合わせたい、あなたにオススメ〜(@^O^@)

お値段¥6,090

お色は、茶色、グレー、黒の3色です。

キラキラ効果で女子力をアップ、アップ↑↑↑させちゃおう♪

女子力をアップさせて、ピカッ☆と輝きたい方…

今すぐエウルキューブへ急げ〜
≡≡≡ヘ(*--)ノ

皆様のご来店、お待ちしていまーす(^-^)/~~



Posted by エール☆  at 12:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。