2010年11月11日

仕事病!?

こんにちは〜♪Oです(^-^)v

突然ですが…私…変なんです(?_?)何が変かと言うと〜(・・?

朝、子供達を学校に見送る時…「行ってらっしゃい」と言うつもりが…「いらっしゃいませ」(・∀・)

当然子供達はポカーンとしてました(笑)

次に、仕事が終わりバスから降りる時…

「有難うございました」と言うつもりが…「お疲れ様でした」(・∀・)

家に帰り、さぁ楽しみの晩御飯!手を合わせて「いただきます」が…「有難うございました」(・∀・)

………σ(^_^;)…………これって仕事病?(笑)

皆さんも、こういう事ってありますか?

Oは時々あるんですよ〜
(^_^;)(笑)

仕事人間みたいでカッコ良くないですか?(笑)
チガウチガウ(ノ-"-)ノチガウチガウ

ちょっとまぬけなOの1日でしたm(_ _)m


さてさて〜
今日も張り切って新作をご紹介いたしますぅ〜o(^o^)o

Pコートです♪
¥16,800

ワンピースに羽織っても…パンツに合わせても…

ベーシックなデザインなので、何にでも合わせやすく着回し抜群のコートです♪

お色は、ベージュと黒の2色。

寒くなる前にコートをゲットしよう!

気になった方は…今すぐエウルキューブへlet's go〜(≧∀≦)♪

ご来店お待ちしていまーすm(_ _)m



Posted by エール☆  at 17:27 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。