2010年10月31日

SPの岡田准一さんが…

こんにちは〜o(^o^)o

素敵男子万歳〜(笑)
Oです(^-^)v


皆さん、知ってましたか?な!なんと!!
あの岡田准一様が…

映画「SP」の宣伝に、
スペシャルゲストとして…24日、長崎に来ていた事を…!Σ(゜□゜;)

しかも、かもめ広場にですよ〜

それを昨日のTVで初めて知って…!Σ(゜□゜;)!ガーン!

生の岡田准一様を…
見…見たかった↓↓↓
(/_;)(/_・、)クスン


わたくし、3年前に TVでSPを観て以来…

あの大きな目で、
キリッと犯人を見る岡田さんが、超カッコ良くて〜ヽ(≧▽≦)/


岡田准一さんのファンになりました〜(≧∀≦)♪キャッ♪


先日のブログで、小栗旬様カッコイイ!とか言っておきながら…(^^;)(笑)


とにかくっ!!
イケメン大好きH同様、

Oも素敵男子が…
大好き〜ヽ(≧▽≦)/♪♪

こんな私とイケメン話で盛り上がりたい方…

只今、大・大・大募集中でーす(^-^)v(笑)


それでは…Oオススメ商品をご紹介したいと思います(^O^)/

今日のご紹介は〜
ジャーン☆

バッグで〜す♪
¥4,725

ショルダーバッグとしてもトートバッグとしても使える優れものです(^-^)v

お洋服もだけど…可愛い小物も沢山揃っていま〜す♪

そして、イトキン60周年イベントは、本日最終日!

さぁ!エウルキューブへ今すぐお越し下さい〜ヾ(^▽^)ノ

皆様のご来店、お待ちしていまーすm(_ _)m



Posted by エール☆  at 17:22 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。