2010年10月26日

ナチュラルレシピフレッシュオイルバー☆


こんにちは(*^^*)

Kで〜す♪

突然ですが、
皆さん、この石鹸ご存知ですか

これは、
「ナチュラルレシピ フレッシュオイルバー」という韓国の石鹸なんです。

2ヶ月程前に韓国旅行へ行っていた、スタッフTから、お土産でもらったものなんですが、、、

なんと、チェジウさんも愛用しているという、とても人気がある石鹸なんです♪

チェジウ愛用
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かなりこの言葉に惹かれました(笑)

美容大国、韓国のトップ女優のチェジウさんが愛用してるだなんて、、、

絶〜対、
キレイになるよね〜♪
と、勝手に一人で盛り上がってしまいました(笑)

使ってみると、フワフワの泡で、とぉ〜ってもいい香り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

洗ったあとは、
しっとり〜\(//∇//)\

ん〜〜〜♪(≧∇≦)

星、3つ☆☆☆

韓国でしか買えないのかなぁ…っと気になったので、ネットで調べてみたら、ネットでも販売してましたよ〜♪

気になった方は、是非、試してみて下さい(^-^)

では、そろそろエウルキューブの三つ星商品のご紹介をしたいと思います♪

今日、ご紹介するのは、ロングカーディガン☆

三つ星の理由、、、
その1、デザインがシンプル。
その2、お値段。
(¥5,040です)
その3、生地の厚さ。
(厚すぎる事もなく、薄すぎる事もない、程よい厚さ♪)

もちろんKも買いましたが、スタッフHは、色違いで2色買ってました(笑)

皆さんも私達と、お揃いにしませんか〜

皆様のご来店、お待ちしています@ 'ェ' @










Posted by エール☆  at 18:34 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。