2010年10月24日

プレゼント☆


こんにちは(^-^)

最近、◯◯歳の誕生日を迎え、

また一つ大人の階段を上った、、、

Kです(*^◯^*)

「誕生日」

という事で、

【誕生日プレゼント】

頂きました(^O^☆♪

iPhoneケース3種類。

奥から、

ピンクのサファリ柄、

ピンクゴールドのグリッター、

そして、一番手前にあるのが、

スヌーピーU・x・U

どうやらkは、

スヌーピーに

ご縁があるようです(笑)

この中で一番のお気に入りは、

真ん中にあるグリッターです\(//∇//)\

キラキラしてて、大人可愛いから、

すごく気に入ってま〜す♪

でも、せっかく3種類も頂いたので、

気分に合わせて、

iPhoneケースも着せ替えようと思います♪(´ε` )

着せ替えと言えば、、、

エウルキューブにも

着せ替えができる、

とぉ〜っても可愛いアイテムがあるんです

それが、この、、、

「ブーデコ」

シンプルなブーツも

このブーデコ一つで

こんなにも可愛く変身しちゃうんです\(//∇//)\

種類もいくつかあるので、

気分やお洋服に合わせて

替えると楽しいですよ♪

気になる方は、

是非、エウルキューブへ

お越しくださ〜いo(^▽^)o

皆様のご来店、

お待ちしています(o^^o)





Posted by エール☆  at 18:24 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。