2010年10月22日

FANKY MOMKY BABYS☆

こんにちは〜☆


Oでーす(^-^)v


わたくし、10月21日の


ファンキーモンキーベイビーズ


略して


ファンモンのコンサートに…


行って来ましたぁ〜!
ヽ(≧▽≦)/☆☆イエーイ☆☆


Oはエウルキューブで最年長…


人生折り返し地点に来ておりますが…


まだまだ気持ちは20代!!((笑))


ファンモンが出てきた途端、


「ギャーッヽ(≧▽≦)/★★」
と叫ぶわたくしに…


娘達の冷ややかな目線…


そんなの関係ねぇ〜


気にするもんか〜!
ヽ(*`Д´)ノウォー


超はしゃいできちゃいましたよ〜!!
ヽ(゜▽、゜)ノ♪♪♪


老若男女、会場の皆さんが


拳をあげて…


大声で歌って…


もぉ〜最高でした〜!
ヾ(^▽^)ノ♪♪♪




ライブも終わり、


大満足で出口に向かうと…


なんと!そこには…


小さな黒板に、ケミカルさんが書いた


長崎のライブに来てくれた皆さんへの


直筆のメッセージが!
Σ( ̄□ ̄)!


ジーン(>_<。)


そして、出口を出ると…


「仲良く、お帰り下さいな♪」


と書かれたメッセージ&絵の看板とアーチが…


(;´д⊂)感動…


最後の最後まで、


ファンを思う


心のこもったライブでした('-^*)ok



皆さんも機会があったら、

是非ファンモンのライブに

行ってみてね!
ヽ(^^)




さてさて…


私も心を込めて!


商品紹介をしたいと思います〜!
o(^o^)o


今日のご紹介は…



可愛い小花柄のワンピース♪


¥7,140



お袖は透け感があり、


超キュート♪


ワンピースとしては勿論、

パンツと合わせて、チュニックとしてもOK!



可愛い〜(≧∀≦)キャッ♪



お色は茶系とブルー系の2色☆



気になった方は…


今すぐエウルキューブへ


お越し下さいませ〜ヽ(≧▽≦)/



そして…



只今、エウルキューブでは


「イトキン60周年」イベントを開催中♪


☆¥5,250以上お買い上げのお客様に、


その場で割引券が当たる


スクラッチ抽選会を開催中♪


更に…


☆¥15,750以上、お買い上げのお客様には、


ストールを
プレゼントしちゃいます♪

どちらも数に


限りがございます〜o(^o^)o


エウルキューブへ


お急ぎ下さ〜いヾ(^▽^)ノ


皆様のご来店お待ちしていまーすm(_ _)m



Posted by エール☆  at 17:10 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。