2010年10月01日

少女時代♪

こんにちは〜♪


今日はOが担当で〜す(^-^)v


最近、K−POP流行ってますね〜。


ん?K−POP?…何?と思った方…


K−POPとは、韓国の音楽で、今、大人気なんですよ〜p(^-^)q



代表的なグループに「少女時代」がいますね♪



皆さんもTVで一度は見たことあると思いますが、あの美脚はヤバいですよね〜(≧∀≦)



綺麗すぎ!!(*≧m≦*)



うちの旦那も「少女時代」が出るとTVに釘付けになります(笑)


「これでもかっ!」と美脚を見せつけるショートパンツ姿やダンスも、格好いいですよね〜。



あまりの格好良さに、わたくし最年長O、ショートパンツを穿いて「少女時代」を…真似てみました。


鏡に映る私の姿は…(;¬_¬)ジー



(;´д⊂)クスン…


犬に例えたら、ボルゾイとダックスフンドという感じでしょうか…(/_;)ガーン


醜くすぎ…(>_<。)


冷ややかな娘達の視線が痛かったです(笑)



「少女時代」は…憧れの存在にしておこう…と思ったOでした(笑)



それでは、秋物新作をご紹介したいと思います〜♪


パンツです(*^□^*)


カラーは、
ベージュ・カーキ・ブラックの3色です。


レギンス・トレンカ・カラータイツとのコーディネートも楽しめちゃいますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ


お値段…\6,090


本日は、メンバーズカードプラス3ポイントDAY!


夢彩都では、
夢カード5倍DAY!


ポイントを増やせるチャンス!


ぜひエウルキューブへお越しくださいヾ(=^▽^=)ノ


皆さまのご来店お待ちしていますm(__)m



Posted by エール☆  at 18:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。