2010年06月09日

ピ・ピ・ピ・低燃費〜♪

こんにちは〜♪

元気印Oです。


突然ですが…

皆さん、最近の
日産ノートのCM見た事ありますか?


昔〜どこかで聞いたような音楽と共に…

「ピ・ピ・ピ・低燃費〜♪」と歌いながら

ハイジとクララが踊りまくっているやつ…(^^;)


30歳後半位の方は、きっと
「なつかしい〜」と思われたはず〜(笑)


言わば、青田典子時代の
お立ち台で羽根扇子を持って踊っていた
ディスコと言う時代(>_<)
その当時

とても流行っていた曲…

「なつかしいなぁ〜( ´∀`)」


思わずTVを凝視しちゃった私です(笑)


年齢は聞かないでやって下さい(T_T)


私がおばさんにな〜っても〜♪(笑)
エウルの服を着ると、
若く可愛くなれちゃう♪


そんな可愛い服の
ご紹介の時間よ〜☆


なんと可愛い♪
チェックのブラウス!
\6090

皆さ〜ん、
エウルでコーディネートして、
可愛くなっちゃお♪


ご来店お待ちしています(*^_^*)



Posted by エール☆  at 12:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。