2010年06月06日

美肌一族☆

会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪YES!君に〜

AKB48のこの歌が頭から離れず、気が付いたら口ずさんでいるKです(笑)

最近、日差しが強いですね〜(>_<)

もう、この強い日差しのせいで、肌がぁ…(;´∩`)

乾燥するし、ハリがな〜い!!

そんな時にいつも私を助けてくれるのが、美肌一族のシートマスクなんです〜♪

このシートマスクを使った翌日はプルップルッのピッカピカなんですよ〜(≧▼≦)

種類がいくつかあるんですが、Kは「白肌はパールがよろしくてよの巻」を愛用してます(笑)

しかし、最近、新しい物を発見!!!

君島十和子さんと「保湿!トリプル」という言葉に惹かれて買っちゃいました♪

Kもこれを使って美肌一族の仲間入り!?目指したいと思います(笑)


美肌になった次は、やっぱりお洋服ですよね〜♪

せっかくお肌がキレイになっても、お洋服が、あれっ!?あれ、あれ(◎-◎;)って感じだと勿体ない!!

そこのあなた〜!!

美肌に合う可愛い商品が沢山入荷しましたよ(笑)

その中から今日はラメ入りカーディガンをご紹介♪

ただ普通に羽織ってもいいんですけど、今年は前で結ぶのがトレンドです(^-^)

前で結んだ部分がアクセントになるし、なんと言ってもスッキリ見える!!!

今年の夏は、コレですよ〜♪

まだチェックしてない方は是非お早めに〜(≧ω≦)

皆様のご来店お待ちしています(o^∀^o)



Posted by エール☆  at 17:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。