2010年06月05日

岡田将生!?

こんにちは☆

今日もいい天気ですね〜(*^_^*)

気分もハツラツ〜Oです♪

実は私、昨日ちょっとしたニュースを
聞いたんです(゜o゜;)


私、そのニュースを聞いて
思わず「嘘やろう!?」って
言っちゃったんですが…


皆さんも聞いたら
「本当に!?」って言いたくなるようなニュース(^^;)


その内容とは…


実は、とある長崎の中学校の体育祭に、
あの岡田将生さんが来ていた!(゜Д゜)
そうなんです!


エーッΣ( ̄□ ̄)!


岡田将生さんと言えば
イケメンで、
超〜〜〜時の人ではないですか!!


私、ドラマ「オトメン」の
岡田将生、大好きでした〜(≧∀≦)キャーッ


そして「しゃべくり007」を見て
ますますファンに(≧∀≦)


ああ〜(T^T)

会いたかった〜○| ̄|_

岡田将生様に…(T_T)


皆さんも、このブログを見て、
ガックリ来た方も多いのでは!?

(´ヘ`;)ハァ〜



最近、福山さんやら岡田さんやら、
長崎に芸能人が来てますね〜o(^o^)o


もしかしたら、
そこら辺の道端で
偶然芸能人に会ったりして!(笑)

県外の人は
長崎に観光に来て見てはいかが?

芸能人に会えるかも(笑)


さてさて、
そろそろ新作紹介しちゃいます!


夏に持ってこい!の羽織りです♪
\5040

さらっとした着心地が最高♪柔らかい肌触り。


羽織りは人気ですぐに無くなるので…
気になった方は急いで
エウルへGO〜≡≡≡ヘ(*--)ノ

ご来店お待ちしています♪



Posted by エール☆  at 12:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。