2010年05月21日

ホタル♪

こんにちは〜♪

久々晴れましたね♪
元気はつらつぅ〜!Oです。

先日、長崎新聞を見ていると…

ホタル情報が載っていました☆


あ〜(´ー`)
もう蛍の時期なんですね

ピカピカと飛ぶ姿が
とってもキレイですよね〜♪


光を放って飛んでる姿は
いいんだけれど…


光っていない蛍は(゜o゜)/

ちょっと怖い(笑)


そういえば去年、

蛍を見に行った時に

ちょうど胸の真ん中に蛍が止まり、

ピカピカ光り、まるで

ウルトラマンの3分タイマーのようだったな(笑)


皆さんも、期間限定の蛍を見に行ってみませんか?(*^_^*)


きっと、心が癒やされますよ〜ヽ(´ー`)


しばしの癒やし空間を、

味わってみてはいかが?
(笑)

それでは〜新作商品の時間でーす('-^*)


着ている服にサッと羽織るだけで、
カッコ良く決まっちゃう!
1枚持っていると、
とっても便利なジレ☆
\5040


何でも合わせやすいので、 大活躍間違い無し!!


気になった方は…

エウルへ急げ〜≡≡≡ヘ(*--)ノ

ご来店お待ちしています♪



Posted by エール☆  at 12:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。