2010年05月19日

monster☆嵐

こんにちは♪

今日はルンルン♪のOです(*^_^*)

何故かって!?

ジャ〜ン!!

今日は嵐のCD「monster」の発売日ヽ(≧▽≦)/キャーッ

4月から予約して、
やっとこの日が来た〜!って感じ♪

待ち遠しかったよ〜

食事休憩にCDショップへ猛ダッシュ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

今や嵐のCD(限定版)は予約無しでは買えないですもんね〜。


凄い人気!


monster曲もいいですよね〜(*´д`*)


早くDVDも見たいなぁ〜☆

ソワソワして仕事が手につきません(笑)


そんな嵐好きの皆さん、


今日、エウルキューブで、ソワソワしているボブヘアーはOですよ〜。


声掛けて下さいね〜(*^_^*)


嵐ネタで盛り上がりましょ〜ヾ(^▽^)ノ


さてさて、
今日は「ナチュ☆かわ」スタイルのブラウスです。
¥5040

コットン100%、
今からの季節大活躍間違い無し!

無くなる前にエウルへGO!GO!



Posted by エール☆  at 13:48 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。