2010年04月24日

スヌーピー☆

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

皆さ〜ん、
スヌーピーは好きですか?
Kは好きでも嫌いでもありません(^o^;

好きでもないのに、
なぜ皆さんに聞いたかと言いますと…

私…
最近スヌーピーのヒミツを知ってしまったんです(笑)
それは…
スヌーピーが大好き〜
っという友人と話している時のこと。

友人がスヌーピーの事を熱く語っているのをKは横でうん、うんっと聞いていたんです。

すると突然、
えっー!?Σ( ̄□ ̄;)
っという衝撃的な言葉が耳に入ってきました。

それは…
スヌーピーが『犬』
という事。

恥ずかしながら、Kはスヌーピーが犬だと知らなかったんです(^・ェ・)

皆さんの言いたい事は分かります。

犬にしか見えない、犬以外何に見えるの??

Kはただのキャラクターだと思ってました。^ロ^;

幼い頃からスヌーピーは知ってたし、お店の鍵にもスヌーピーのキーホルダーがついているのに…

犬って知らなかった…

私だけ…!?

スヌーピーを犬だと知らなかった人…
大募集します!!!

年齢、性別、職業、問いません(笑)

是非、エウルキューブ長崎夢彩都店へお越し下さい♪
Kと仲間になりましょう(笑)

スヌーピーの事は知りませんでしたが、お洋服の事はKにお任せ下さい!!!!

自信を持って新作紹介しちゃいま〜す♪

今日は初夏を感じさせるチュニック〜(^O^)

デザインも可愛いんですがモデルもサイコー(≧▼≦)
今日のモデルは期間限定スタッフSです♪

見覚えある方もいるんじゃないですか〜(ρ_-)ノ

気になる方は是非、遊びにいらして下さい(*^□^*)

皆様のご来店、お待ちしていま〜す\(^O^)/



Posted by エール☆  at 18:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。