2010年04月23日

トモダチコレクションその2

こんにちは〜♪

昨日のブログを見た人、
今日が待ち遠しかったんじゃないですか〜(笑)


ジャーン!ヾ(^▽^)ノ

これが美容番長Kの
「トモダチコレクション」バージョン!


私的には激似だと思いますが…σ(^_^;)?


でもでも実物は、
もっと綺麗ですよ〜(≧∀≦)


このブログを見て、
気になった方は是非エウルまで来て下さいねっ♪


本物の美容番長Kと見比べて、
ご感想をOまでお知らせ下さいね〜(笑)


さてさて、そんな美容番長も愛用しているジャケット
¥13650


肌触りがとっても良くって
何にでも合わせやすい!


美容番長とジャケットが気になった方は、
是非、eur3までお越し下さいね〜(*^_^*)


今日はOが担当しました♪

こちらのブログも楽しいので見てね♪

eur3光の森店☆
http://eur.otemo-yan.net/

eur3熊本クレア店☆
http://eur3.otemo-yan.net/



Posted by エール☆  at 13:14 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。